5月も残りあとわずか!チケットも既に完売とのことで、スタッフも今年ご来場いただくファンの皆さんのため、また、素敵な夏の一夜を過ごして頂くべく、7月7日の本番に向けてグッズ制作・CD制作等、本気でがんばってます!そして、ステージ演出も!!
先日、都内某所で舞台監督等、制作スタッフが集結し、今年のステージついて話し合いました。さすが皆さんプロ集団!アイディア満載の長時間の打ち合わせに、スタッフ全員の気合を感じました。
どうぞみなさん、今年のステージも期待していてください!

なお、この会議の模様、実はTVでも放送されちゃいます。
アニメ系音楽番組「@Tunes.」(毎週木曜25:15〜/tvk)の6/14放送分です。
今年のアニサマの雰囲気が感じ取ってもらえたらと思っています。ぜひご覧くださいネ。
posted by アニサマ2007実行委員会 at 10:41 | TrackBack(0) | 情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43328830

この記事へのトラックバック

<< 2007年07月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

情報(27)

記事検索

アニサマSTATION

アニサマSTATION

第12回 (OA. 7/5)
GUEST:Cy-Rim rev.

詳細を見る

GOODS INFO

2007テーマソング
「Generation-A」
6/20(水)発売!

テーマソング「Generation-A」

詳細を見る

新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)
×

