みなさんお元気ですか?
奥井雅美です。

アニサマ2007まであと数週間。
世間はすっかり夏。
出演者もほぼ全員が発表になり、みんな当日のステージを見据えいろいろ頑張っていらっしゃると思います。

奥井自身は、今年で3回目の出演。
ありがたいことにテーマソングも作曲作詞など、担当させていただいてます。
1年目の「ONENESS」は、すごくグローバルな視点で書きました。
世界・地球・宇宙全体…
生命を持つすべてもモノがひとつになればステキだな〜と考え、でも現実にはなかなか難しい。
だから「アニメソング」という媒体を使い、そこに関わる人達が歌う事で少しでも世界を繋げられたら〜と、願いを込めました。
2年目の「OUTRIDE」はその続きで、シンガー・スタッフ・お客様〜武道館に集まる全員が1年目の想いを先導してより広げてくれたら…と。

そして今年「Generation-A」は、1年目2年目とはちょっと違って、何より、発信する側の人間や世の中の人達が元気でなくちゃ〜始まらない。
だから…嫌な事、すっかり忘れてみんなで明るく歌い踊れる曲にしたかったのです。
世代を超え、武道館に集まった全員が笑顔になれること。。。
願いはそれだけです。

今年はチケットとかもなかなか取れない(>_<)とファンの方から聞きました。
そっかぁ…
身が引き締まる感じですね。
3年経って、たくさんの方に認知されてきたのかな??
こういう時こそ、フンドシを締め直し!?がんばらなきゃね。
今年は本当に出演者もいろんな世代が出るし、若いアーチストさん達の今後の目標とか、出演された方にとって何かの刺激になるイベントとして、そして世の中を元気にするサプリメントとして、長く続けて行って欲しいです。
当然?年長組に入る奥井は、今後もおねーさんとして自分のできる事、ブリッとやって行きたいです。
手前味噌ではありますが、私の持ち歌「輪舞-revolution」で「潔くカッコ良く生きて行こう〜自分の居場所、存在価値を見つけたい」
という歌詞があるのですが、その想いは何年経っても色褪せません。

ではでは!
7月7日、おおいに盛り上がりましょうね(-^_^-)/

2007年、吉日、奥井雅美
posted by アニサマ2007実行委員会 at 12:36 | TrackBack(0) | 情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45367542

この記事へのトラックバック

<< 2007年07月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

情報(27)

記事検索

アニサマSTATION

アニサマSTATION

第12回 (OA. 7/5)
GUEST:Cy-Rim rev.

詳細を見る

GOODS INFO

2007テーマソング
「Generation-A」
6/20(水)発売!

テーマソング「Generation-A」

詳細を見る

新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。